ブログ

HAPPY BIRTHDAY 1/5.13.18.22.23.24.25.26.29

こんにちは!

1月に誕生日を迎えた選手たちを紹介します!

Image title

1/5 2年 小暮 宏武 「Steady Progress」

1/23 2年 加藤 永暉 「-7kg」


両選手とも日々理想の自分に近づいて行ってほしいですね!


Image title

1/13 3年 梅田 侑季 「サッカーと就活を頑張る。」

いよいよ4年生、大学生活ラストイヤーを充実させてほしいですね!


Image title

1/18 1年 酒井 絢平 「貪欲に!大人男子に!」

素晴らしいキックを持っている酒井選手、貪欲にもっともっとうまくなってほしいですね!


Image title

1/22 3年 森本 翔太 「全力で生きる!!!」

プライベートもサッカーも全力で頑張ってほしいですね!


Image title

1/24 1年 伴 恭輔 「全てにおいてレベルアップ」

常に上を見据える伴選手、これからの活躍に期待です!


Image title

1/25 1年 田原 悟 「身長を伸ばす」

ちょっと小柄な田原選手、身長を伸ばしてダイナミックなプレーを見せてほしいですね!


Image title

1/26 3年 桜井 将司 「三冠の為に!! 犠牲信」

今年のシーズンは最高学年としてチームを引っ張る桜井選手、三冠に期待です!


Image title

1/29 2年 西岡 佑馬 「大学リーグ最少失点」


最後尾からチームを支える西岡選手、守護神としてゴールをしっかり守ってほしいですね!