ブログ

HAPPY BIRTHDAY 12/5.14.19.20.21.24.26

こんにちは!

12月に誕生日を迎えた選手たちを紹介します!

Image title

12/5 3年 岩田 英嗣 「向上」

向上心を常に持つ岩田選手のこれからの活躍に期待です!


Image title

12/5 3年 梅田 佳典 「日々成長」

これからも笑顔で日々成長してほしいですね!


Image title

12/14 1年 榎並 大河 「復帰」

12/26 1年 高柳 翔一 「ガンバル!!」

両選手とも今年はケガをしたり思うようなプレーができないで苦しんだシーズンでした。

来年からの活躍に期待です!!


Image title

12/19 2年 片山 利夢 「オトナ男子」

もうすぐ成人式!

オトナになった片山選手に期待です!


Image title

12/20 3年 長山 真也 「出荷待ち」

TOPチームで活躍する準備は完璧です!


Image title

12/21 1年 畠中 宏輔 「フル単とったるわー!!」

サッカーだけでなく学業も頑張っている畠中選手。

これからもサッカーに学業、いろいろなことを頑張ってほしいですね!


Image title

12/24 3年 高宮城 翔太 「ファーストタッチを丁寧に!!」

サッカーだけでなく様々な場面でファーストタッチを丁寧に過ごしてほしいですね!!